ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンしかない!初心者ソロキャンパーの備忘録。

神奈川県在住のかずひろが未経験で始めたソロキャンプ。 ひとつのことにハマると見境なく突き進むタチなので、 自身の幕営の体験や当時の思いを備忘録として残すブログです。

憧れのcircus tc

   

当選通知きた〜!!!

10月12日よりたwild1で始まっていたcircus tcの抽選予約ですが当選通知がきました。
もちろんカラーは新色のsandです!

憧れのcircus tc

入荷予定は20日ぐらい、
入荷連絡から1週間取り置きとのこと。

しかーしかなり大量に入荷したようでほぼほぼ予約者に行き渡る模様(電話口のお姉さん談)

買えるのは嬉しいけど希少価値が下がるような感じでちょっと複雑…

憧れのcircus tc

しかも先週に同幕が張られているのをテント場で見つけて予想より大きいサイズにちょっとタジタジ…

あ〜買うべきかスルーすべきか…
でも買っちゃうんだろうなぁ(^_^;)


同じカテゴリー(キャンプ道具について)の記事画像
埼玉 CAZUキャンプ場へ
コットの話:KingCamp ベリーコンパクトな廉価コット
ぽちっとミリタリー
西湖自由キャンプ場へ
西湖自由キャンプ場へ
26営目:CAZUキャンプ場で薪スト初導入
同じカテゴリー(キャンプ道具について)の記事
 埼玉 CAZUキャンプ場へ (2018-11-29 00:00)
 コットの話:KingCamp ベリーコンパクトな廉価コット (2017-10-19 00:51)
 ぽちっとミリタリー (2017-06-19 14:42)
 西湖自由キャンプ場へ "後半" (2017-06-07 01:36)
 西湖自由キャンプ場へ "前半" (2017-06-06 00:52)
 26営目:CAZUキャンプ場で薪スト初導入 (2016-11-01 00:03)



この記事へのコメント
こんにちは〜
はじめまして、Egnathです。
テンマクのワンポール、良いですよね。
私も嫁からの禁テント購入のお達しがなければ、危く買ってしまうとこでした(笑)
インプレッション、楽しみにしてます。

EgnathEgnath
2016年10月19日 13:32
Egnathさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

いいですよね〜
あのフォルムとコットン混の質感にやられました ^_^
今日入荷連絡が来たので来週には初張りできそうです。

Egnathさんも奥様を説得してぜひ!
クリーニング3連コンボよりかはお安いですよ(^_^;)

かずひろかずひろ
2016年10月19日 19:39
そうなんです、私もtakibi タープを使っているのですが、同じ生地だとすると、めちゃくちゃお買い得だと思います。
オプションでインナー売ると、さらにバカ売れじゃないですかね。

ワイルドなところのオンラインショップをみると、サンドは完売、来春入荷だそうです。残念のような、ホッとしたような(笑)

EgnathEgnath
2016年10月19日 21:46
Egnathさん、こんばんわ♪

コットン混でこのサイズなら
本当にお得ですよね〜!

インナーもぜひ発売してほしいです。
絶対購入しますよ 笑

ムササビと連結する専用ジョイントとかも出でくれたら楽しさが広がりますね〜 o(^-^)o

かずひろかずひろ
2016年10月20日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
憧れのcircus tc
    コメント(4)